ハン・ソヒ、地下鉄駅構内で瞑想? 「あなたたちがいて、わたしがいて、わたしたちがいて」

ハン・ソヒ、地下鉄駅構内で瞑想? 「あなたたちがいて、わたしがいて、わたしたちがいて」

 【NEWSIS】女優ハン・ソヒが近況を伝えた。

 ハン・ソヒは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「あなたたちがいて、わたしがいて、わたしたちがいて、一緒に走らせてくれた」と書き込むとともに、あるファッションブランドをタグ付けした。

◆【写真】ハン・ソヒ、BAZAARのグラビアで破格の露出…官能的な姿

 さらに、自分の姿を収めた写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、ピンクのチェック柄シャツを腰に巻いたハン・ソヒは、さわやかな美しさを見せつけている。また、地下鉄駅の構内に座って祈っているような姿が目を引く。インターネットユーザーたちは「瞑想しているみたい」「何をしてもキレイ」など、さまざまな反応を示している。この投稿には「いいね!」が158万件以上ついている。

ハン・ソヒ、地下鉄駅構内で瞑想? 「あなたたちがいて、わたしがいて、わたしたちがいて」

 なお、1994年生まれのハン・ソヒは、2017年にドラマ『ひと夏の奇跡~waiting for you』(SBS)でデビューした。2020年のドラマ『夫婦の世界』(JTBC)での熱演によりブレイクし、人気女優になった。翌年にはドラマ『わかっていても』(JTBC)、『マイネーム:偽りと復讐』(Netflix)などで好演を見せた。最近、『京城クリーチャー』(Netflix)でユン・チェオク役を演じた。

◆破局したハン・ソヒがファンのメモに返事 「考えを改めようと努力中」

◆ハン・ソヒ、磨きのかかった美しさ…リュ・ジュンヨルと破局後初の近況報告 「これからは花道だけ」

◆ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの熱愛騒動乗り越え11日ぶりにSNS更新

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース