キム・ヨナが近況報告、華やかな花柄スカートで春の女神のよう

キム・ヨナが近況報告、華やかな花柄スカートで春の女神のよう

 【Pickcon】元フィギュアスケート選手のキム・ヨナの、一段と美しさを増した姿が注目を集めている。

 キム・ヨナは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で自分がアンバサダーを務めるブランドに言及し、写真を数枚掲載した。

◆【写真】キム・ヨナ、花畑で見事なグラビア…花より美しい姿

キム・ヨナが近況報告、華やかな花柄スカートで春の女神のよう

 公開された写真を見ると、キム・ヨナはシンプルな白いシャツに花柄のロングスカートを合わせ、上品な雰囲気を漂わせている。キム・ヨナがいる場所も花に囲まれており、キム・ヨナの美しさが一段と輝いている。

 これを見たインターネットユーザーたちは「この世で一番上品な人」「女王の姿はいつも品がある」「花より美しいヨナさま」「キム・ヨナが花よりも輝いている」「わたしがDIORを買うとしたら、ひとえにヨナのため」など、さまざまな反応を示している。

キム・ヨナが近況報告、華やかな花柄スカートで春の女神のよう

キム・ヨナが近況報告、華やかな花柄スカートで春の女神のよう

 なお、キム・ヨナは2018年のアイスショー「オール・ザット・スケート」がきっかけで知り合ったクロスオーバー・ボーカルグループ「Forestella」のコ・ウリムと2022年10月22日に結婚した。現在、コ・ウリムは兵役中だ。

◆キム・ヨナ ほぼスッピンなのに若見え…少女のような「クイーン・ヨナ」

◆【写真】キム・ヨナ、姫カットから月桂樹の冠まで…シック&セクシー

◆【写真】キム・ヨナ、「フィギュアの女王」のクラシカルな黒ワンピ姿=「Lady Dior Celebration」展示会

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース