食べる姿もステキなソン・イェジン「仕事が終わっておいしいもの食べる時、すごく幸せ」

食べる姿もステキなソン・イェジン「仕事が終わっておいしいもの食べる時、すごく幸せ」

 【NEWSIS】女優ソン・イェジンが台湾で食事をしている時の様子を動画で公開した。

 ソン・イェジンは17日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に食事をしている時の動画をアップした。そして、「仕事が終わった後、おいしいものを食べている時、すごく幸せです。私、ホントに幸せそうに見える。皆さんもお仕事終わりにおいしい夕食を召し上がってください」と投稿した。

◆【写真】一児の母ソン・イェジン、きょうはミニスカートで大胆&魅惑的

 タイムラプス形式のこの動画を見ると、ソン・イェジンは知人やスタッフたちと一緒に夕食をとっている。そして、食事中に会話をする様子も写っている。ソン・イェジンはピンクのニットにティファニーのネックレスをつけている。

 ソン・イェジンは2022年3月に俳優ヒョンビンと結婚し、同年11月に男の子を出産した。

◆ピンクのドレスを着たソン・イェジン、笑顔で指ハート…台湾で頑張るワーキングマザー

◆ソン・イェジン「台湾到着」ダメージジーンズも見事に着こなす清純女神…「歓迎してくださってありがとうございます」

◆夫ヒョンビンが撮ってくれたソン・イェジンの写真? 1歳5カ月の息子と春のピクニック…笑顔でピース

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース