『涙の女王』キム・ジウォン「愛? それはつらい瞬間にもそばにいること」

『涙の女王』キム・ジウォン「愛? それはつらい瞬間にもそばにいること」

 【Pickcon】tvN土日ドラマ『涙の女王』で熱演を繰り広げている女優キム・ジウォンがファッション・マガジン「COSMOPOLITAN」5月号のグラビアとインタビューに登場した。

 公開されたグラビアでキム・ジウォンは、「そばかすメイク」をはじめ、遊び心が感じられるポーズで視線を奪った。BVLGARIのジュエリーを身に着けたキム・ジウォンは、まぶしい美しさをアピールした。

◆【写真】キム・ジウォン、愛らしい雰囲気&人並みならぬ美しさ

 『涙の女王』で俳優キム・スヒョンと息を合わせているキム・ジウォンは、愛の定義について語った。キム・ジウォンは「ヘインのせりふの中に、こんな言葉がある。『私が考える愛は、何かすごいことをしてあげるのではなく、どんなことがあってもそばにいること』。私は、この言葉がすてきだったと思う。いいときだけでなく、逆に疲れ切ってどん底のつらい瞬間にも、そばで力になってあげることが愛じゃないかと思う」と打ち明けた。

 キム・ジウォンは『太陽の末裔-Love Under The Sun-』のユン・ミョンジュ、『私の解放日誌』のヨム・ミジョンに続き、『涙の女王』のホン・ヘインで再びはまり役を得た。今後やってみたい作品を尋ねる質問には「何でもえり好みせず、自分にチャンスが与えられたら全てに最善を尽くすつもりだけど、後々、遠い先のことを考えたとき、(娯楽系の)ジャンル物を一つやれたらうれしいと思っていた。NETFLIXの『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』や映画『コインロッカーの女』も本当に面白かった」と答え、今後の活動を期待させた。

◆『涙の女王』主演のキム・ジウォン、上品で高級感漂う財閥令嬢ファッションが話題

◆『涙の女王』キム・スヒョン&キム・ジウォンのカップルグラビア…互いに寄り添う切ない2ショット

◆【写真】キム・ジウォン、美しくシックなパンツスーツ姿

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース