BTSがソウルでポップアップイベント 「思い出をお届け」

BTSがソウルでポップアップイベント 「思い出をお届け」

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のポップアップイベント「MONOCHROME」が26日から来月12日までソウルの聖水洞で開かれる。所属事務所のビッグヒットミュージックが17日明らかにした。

 イベントの開催を伝えるBTSのモノクロポスターがこの日、公式SNS(交流サイト)で公開された。

 ビッグヒットミュージックは「今回のポップアップは全世界のファンにBTSとの思い出を配送することをコンセプトにした」として「アーミー(BTSファン)とBTSの大切な思い出が雲で作られ瓶の中に保管されるという設定の『記憶の雲』をモチーフにした」と紹介した。

 この「記憶の雲」は2018年に開かれたBTSファンミーティングで初めて登場した。この日公開されたモノクロ写真は、BTSがファンのために準備した「記憶の雲」の一部という。

 今回のポップアップイベントではメンバーの未公開写真の展示やイベントなどが用意される。

 BTSは現在、7人のメンバー全員が軍服務中で、最年長メンバーのJIN(ジン)が6月に最初に除隊する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース