ハワイに移住したパク・スジン、引退するのか…キーイーストとは既に契約解除

ハワイに移住したパク・スジン、引退するのか…キーイーストとは既に契約解除

 【NEWSIS】ガールズグループSugar出身のパク・スジン(38)が、キーイーストとの契約を解除した。

 キーイーストは17日、「現在、パク・スジンとは専属契約状態ではない」とし、「事実上、数年にわたって芸能活動がなく、かなり前に専属契約を解除した状態」と伝えた。

◆【写真】ヨン様夫人パク・スジン、グラビアで魅せた美ボディ

 パク・スジンは2015年に俳優ペ・ヨンジュンと結婚した。息子が1人、娘が1人いる。結婚翌年、バラエティー番組『玉水洞の一番弟子』(16)に出演した後は、活動がない状態だ。ペ・ヨンジュンもまた、11年のドラマ『ドリームハイ2』特別出演の後は演技活動を中断している。18年には、自分が設立したキーイーストの株式持ち分をSMエンターテインメントに売却した。

 夫妻は22年にハワイに移住し、引退説が持ち上がった。パク・スジンは、移住2年後の今年1月、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して近況を伝えた。写真には、絵の具を用いて作った作品の様子が収められていた。作曲家ユ・ジェファンは「姉さん、すごくおいしそう」とコメントを付け、ガールズグループAFTERSCHOOL出身のリジは「わが姉さん」と喜んだ。だが、関心が殺到して負担に感じたらしく、パク・スジンは一日もたたないうちにこのコンテンツを削除した。

◆ママになってもスタイル完璧パク・スジン、イベントに登場

◆「ヨン様の妻」パク・スジン、2年ぶりSNS更新…関心殺到しコンテンツ削除

◆ペ・ヨンジュン、プロポーズ写真公開し心境語る

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース