ハン・イェスル こんな完璧なパスポートが写真あるなんて…「白と黒、どちらがいいですか?」

ハン・イェスル こんな完璧なパスポートが写真あるなんて…「白と黒、どちらがいいですか?」

 【Pickcon】女優ハン・イェスルが非の打ち所のない美しさを披露した。

 ハン・イェスルは16日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「新しいパスポート写真、どちらがいいでしょうか?」と投稿し、写真を2枚アップした。

◆【写真】ハン・イェスル、ファッションウィークを圧倒する美しいビジュアル

 まず、白をバックにワンショルダー・デザインのドレスを着て撮った写真のハン・イェスルは清楚な美しさにあふれている。一方、黒のベストを着ているように見える写真ではキリリとしたイメージが際立っている。ハン・イェスルはデコルテの部分が深く開いた衣装で、長く滑らかなネックラインをアピールしている。

 どちらの衣装もヘアをきちんと結んで後ろでまとめていて、パーフェクトな卵型のフェイスラインがため息を誘う。これを見たネットユーザーたちはどちらの写真にも爆発的な反響を見せている。

 ハン・イェスルは2021年、インスタグラムで10歳年下の一般人男性との交際を公表した。先日、結婚説が流れたが、これについては「まだ準備していません」と否定した。

◆ハン・イェスル、10歳年下恋人とバリ旅行…海辺で余裕満喫

◆【写真】恋をして一段と美しくなったハン・イェスル…本当にアラフォー?

◆【写真】ハン・イェスル、大胆サイドオープンミニワンピのくらりとする姿

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース