防弾少年団V、入隊から4カ月でバルクアップ成功 「一生懸命運動して体重75キロ」

防弾少年団V、入隊から4カ月でバルクアップ成功 「一生懸命運動して体重75キロ」

 【Pickcon】防弾少年団(BTS)のVがボディメイクに成功した。

 Vは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「忠誠。皆さん、元気に過ごしていますか?」とあいさつした後、「僕は元気に運動して、すてきな黒服も着て、格好よく訓練もしながら、元気にしています」と近況を伝えた。

◆【写真】白いシャツの胸元が…BTS・V「VOGUE」グラビア大公開

 さらに、休暇を取得したというVは「ナ・プロデューサーさん、お誕生日おめでとうございます。友人たちと久しぶりに楽しく軍隊の話をしながら過ごしました」とした上で「一生懸命に運動して今体重75キロなんだけど、わが部隊の勇士の皆さんはすごく体格がいいので、僕はもう少し努力しなければいけません。頑張ります」と、バルクアップ中だということを打ち明けた。

防弾少年団V、入隊から4カ月でバルクアップ成功 「一生懸命運動して体重75キロ」

 あわせて公開された写真を見ると、Vは一段とたくましくなった体を誇っており、目を引く。特に、短くカットしたヘアとよく合い、よりいっそう男らしい魅力が感じられる。

 なお、Vは昨年12月に兵役に就いた。現在、メンバー全員が兵役中の防弾少年団は、2025年に完全体での活動再開を予告している。

◆【写真】入隊直前BTS・V、丸刈り姿を公開…除隊は2025年6月

◆徴兵:BTS・Vがなぜここに? 軍服着てサッカー観戦

◆BTSのV、少年らしさあふれるギフトのようなビジュアルイメージ公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース