バツイチのアン・ジェヒョン、クレジットカードを整理 「通帳にお金がない」

バツイチのアン・ジェヒョン、クレジットカードを整理 「通帳にお金がない」

 【NEWSIS】モデルで俳優のアン・ジェヒョンが老後に備えるための最終目標を打ち明ける。

 12日午後11時10分から放送されるバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)では、消費習慣を変えるために努力しているアン・ジェヒョンの姿が公開される。

◆【写真】アン・ジェヒョン、ベトナムを魅了した男の魅力

 この日、アン・ジェヒョンはまず、昨年12月に総合検診を受けた後、ダイエット中の愛猫アンジュの状態を確認するため、動物病院を訪れる。アン・ジェヒョンは「執事としてアンジュのダイエットのため、規則的な食事をはじめ、おやつを調節して管理してきた」と打ち明けたが、動物病院でアンジュの体重をチェックしたアン・ジェヒョンは「歴代最高だった」とし、動揺を隠せない様子。

 さらにアン・ジェヒョンは、焼き肉店で一人でサムギョプサル(豚バラ肉)とソメク(焼酎+ビール)を楽しんだ。アン・ジェヒョンは「急いで食べると味を感じられない」とし、最高の「一人飯」レベルを自慢した。また、アン・ジェヒョンは自分に一週間の幸せを与えてくれるアイテムがあるとし、「メインは『これ』だ。モデルのときから15年間買っている」と打ち明け、好奇心をかき立てる。

 その一方、アン・ジェヒョンは質素な消費習慣を身につけるため軽自動車に乗り、クレジットカードを整理するなど、これまで1年間にしてきた努力を紹介する。アン・ジェヒョンは「通帳にお金がない」と打ち明け、今の現実的な経済観念を持つようになった理由と今後老後に備えるための最終目標も説明する。

 なお、アン・ジェヒョンは2016年に女優ク・ヘソンと結婚したが、2020年に離婚した。

◆アン・ジェヒョン、SJキュヒョンと鏡越しにコミカルな自撮り

◆婚姻届のはんこが乾く前に「超スピード離婚」したスター夫婦と言えば?

◆やせた? 一段とシャープになったアン・ジェヒョンが近況報告

イ・ガンサン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース