バツイチのアン・ジェヒョン、一人暮らしの日常を公開…「内実伴う人間になりたい」

写真=MBCの番組画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=MBCの番組画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】女優ク・ヘソンと離婚した俳優アン・ジェヒョンが一人暮らしの日常を公開する。

 4月5日に放送されたMBCバラエティー『シングル男のハッピーライフ』でアン・ジェヒョンの出演が予告された。これに先立ち、アン・ジェヒョンはユーチューブ・チャンネルで「『シングル男のハッピーライフ』に出たい。僕くらい堂々と一人で生きている人間がどこにいるのか」とジョークを飛ばしたことがあり、実際に出演することになったというわけだ。

◆【写真】アン・ジェヒョン、グラビアで見事なスタイル披露

 アン・ジェヒョンは『シングル男のハッピーライフ』予告編に「ソウルで暮らしている38歳のアン・ジェヒョンです(満年齢で36歳)。10歳のネコを飼っています」と言いながら登場した。古風な内装の自宅を公開したアン・ジェヒョンは「築20年になると思う。代々の歴史と伝統がある家」と紹介した。

 アン・ジェヒョンはうがい、フロス、歯磨きなど歯の管理に熱心な様子や、冷凍サムギョプサル店で一人飯を楽しむ様子を見せた。

 さらに「経済観念」にかなり神経を使っていた。アン・ジェヒョンは『シングル男のハッピーライフ』制作スタッフとのインタビューで「老後についてかなり関心がある。通帳にお金がない。環境が変わると生活も変わる。内実伴う人間になりたい」と語った。

 これに先立ち、アン・ジェヒョンは2016年にク・ヘソンと結婚したが、20年に離婚した。

◆【写真】アン・ジェヒョン、ベトナムを魅了した男の魅力

◆「186センチ77キロ」アン・ジェヒョン、運動の天才のクールなファッション

◆アン・ジェヒョンの夏 少女漫画の主人公のように

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース