ソン・ジュンギ夫妻、子どもと一緒に日本旅行…心温まる美談も

写真=呉淡如の「フェイスブック」より
▲ 写真=呉淡如の「フェイスブック」より

 【NEWSIS】俳優ソン・ジュンギと英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんが息子と一緒に日本を旅行している姿がカメラにキャッチされた。

 台湾のテレビ司会者出身の作家・呉淡如は4日(現地時間)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にソン・ジュンギと友人の作家・賴珩佳が撮った写真を掲載した。

◆【写真】ソン・ジュンギ、妹の結婚式に妻と出席…見つめ合いアツアツぶり披露

 呉淡如は「(賴珩佳が)朝、日本の長野県軽井沢で散策していたところ、ソン・ジュンギさんと遭遇した。写真撮影をお願いして、一緒に撮った」と説明した。そして「ソン・ジュンギさんの方から台湾の地震について状況を尋ね、安全を祈ってくれた。本当に感動的だった」と美談を伝えた。

 ソン・ジュンギは妻や息子と一緒に旅行中だったという。呉淡如は「ソン・ジュンギさんはとても若々しく見え、スマートだった」とコメントした。

 ソン・ジュンギは最近も妻とデートを楽しむ姿が話題を呼んだ。先月、ソウル市内の高尺スカイドームで開催された米大リーグ(MLB)開幕戦のロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの試合を一緒に観戦した。二人が仲良く会話をする様子が目を引いた。

 なお、ソン・ジュンギは昨年1月にケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの結婚とともに、ケイティさんの妊娠を発表した。5カ月後の6月に息子が誕生した。

◆【写真】「MLBソウル・シリーズ」観戦するソン・ジュンギ夫妻

◆ソン・ジュンギが近況報告、イタリアの新居で過ごすクリスマスイブ

◆ソン・ジュンギ&妻ケイティさん、ハワイの高級住宅街でコンドミニアム購入…「ワイキキのオーシャンビュー」

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース