LE SSERAFIMカズハと&TEAMのKに日本発の熱愛説

写真=HYBE LABELS JAPAN、NEWSIS DB
▲ 写真=HYBE LABELS JAPAN、NEWSIS DB

 【NEWSIS】ガールズグループLE SSERAFIMのカズハ(中村一葉)=20=に、ボーイズグループ&TEAMのK(古賀祐大)=26=との熱愛説が日本で浮上した。

 週刊文春は3日、「カズハが身長186センチ、6歳上のイケメンアイドルと真剣に交際中」と報じた。それと共に、カズハが日本の高級焼き肉店で交際相手とデートを楽しんだとして目撃写真を公開した。

◆【写真】&TEAMのEJ・K・JO「3人3色」…少年っぽさVSシックな男のギャップ

 報道によると、交際相手はHYBE LABELS JAPAN初のグローバル・グループ&TEAMのメンバー、Kだ。カズハもHYBE LABELS傘下のSOURCE MUSICに所属している。二人は2022年夏ごろから交際を始め、昨年夏前にこれが発覚して別れたが、秋ごろから再び付き合うようになったという。

 SOURCE MUSICは週刊文春の取材に対し「二人がこの店を訪れて食事をしたのは間違いないが、ただの友人としてであって、恋人ではない」とする立場を示した。

 この件に関して、双方の所属事務所は今のところ特にコメントは出しておらず、沈黙している。

◆LE SSERAFIMカズハ、くっきり割れた腹筋…カタログ撮影のオフショット公開

◆20歳のLE SSERAFIMカズハ、誕生日プレゼントに「ありがとうございます」

◆【写真】LE SSERAFIMカズハ エスパドリーユで多彩なコーデの「清純美女」

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース