徴兵:ソン・ガン、髪を短く切り入隊前のあいさつ 「元気に行ってきます」

徴兵:ソン・ガン、髪を短く切り入隊前のあいさつ 「元気に行ってきます」

 【Pickcon】俳優ソン・ガンが入隊前のあいさつをした。

 ソン・ガンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「元気に! 一生懸命! 行ってきます」というコメントと共に写真を3枚掲載した。写真でソン・ガンは、髪を短く切ったいがぐり頭を公開し、照れくさそうにほほ笑みを浮かべている。

◆【写真】甘いビジュアルのソン・ガン、入隊前最後の公の場に

 ソン・ガンは2日、陸軍に現役入隊する。自身のファンサイトに掲載した直筆の手紙で、ソン・ガンは「僕の20代を意味のある、意義深い時間で満たしてくださり、とてもありがたく思っている」と感謝の気持ちを表現し、「時間はすぐにたつので、そのときまた改めて感謝の気持ちを持ち、そして元気に直接お目にかかれたらうれしい。そのときが来たら、今よりもっと幸せな姿で会おう」と伝えた。

 ソン・ガンは今年、NETFLIXシリーズ『Sweet Home-俺と世界の絶望-』シーズン3で視聴者と対面する予定だ。

徴兵:ソン・ガン、髪を短く切り入隊前のあいさつ 「元気に行ってきます」

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

◆ソン・ガンが今日入隊「無駄には過ごさない」

◆入隊控えたソン・ガン、甘いビジュアルでファンを魅了

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース