『私の夫と結婚して』出演ソン・ハユン「いじめ疑惑は事実無根…情報提供者と面識なし」

『私の夫と結婚して』出演ソン・ハユン「いじめ疑惑は事実無根…情報提供者と面識なし」

 【NEWSIS】女優ソン・ハユンが、現在いじめ疑惑が浮上していることについて、事実無根だと反論した。

 ソン・ハユンの所属事務所キングコングbyスターシップは1日、「情報提供者の主張について女優本人に確認した結果、情報提供者とは面識がなく、該当の内容もすべて事実ではないことが分かった」とするコメントを発表した。

◆【写真】『私の夫と結婚して』で熱演のソン・ハユン、高級感あふれる雰囲気

 キングコングbyスターシップは「わが社は本事案の深刻性を認知し、最初に情報提供を受けた後、事実関係を確認するために情報提供者と通話をした」とした上で「その後メッセンジャーを通じて、正確な内容を確認するために会うことを要請したが、情報提供者側が拒否の意向を示したため通話を要請したところ、返事がない」と説明した。

 そして「現在、情報提供者側の一方的な主張により、無分別な憶測、推測の内容が拡散している。これに関して、確認されていない事実や憶測報道は控えてくださるよう、切にお願い申し上げる」とコメントした。

写真=JTBCの放送画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=JTBCの放送画面をキャプチャーしたもの

 時事教養番組『事件班長』(JTBC)は同日、「まさに最近株価を上げている有名女優から20年前、学校でいじめを受けたという情報提供があった」と報じた。

 『事件班長』は女優の名前を挙げていないが、「最近ヒットしたドラマで『神懸かった悪役演技』で注目を集めている女優Sさん」と紹介し、事実上ソン・ハユンを特定していた。ソン・ハユンは最近人気を集めたドラマ『私の夫と結婚して』(tvN)で悪役チョン・スミンを演じ、あらためて注目を浴びていたからだ。

 なお、情報提供者の男性は『事件班長』に対し、「2004年、ソウル市瑞草区の高校3年生だったSさんに、訳も分からないまま暴行された。昼食時間に学校裏の遊び場に呼ばれ、理由も分からないまま1時間30分にわたり殴られた。当時、Sさんは自分より1学年上で、交際相手も不良グループのメンバーだったため、抵抗もできずただひたすら殴られた」と主張した。また、この情報提供者は「その後Sさんは別の集団暴行事件にかかわり、学校暴力第8号処分を受け、強制的に転校させられた」と説明している。

◆『私の夫と結婚して』ソン・ハユン「撮影現場でパク・ミニョンにあいさつもしないし、言葉も交わさなかった」

◆パク・ミニョン&ナ・イヌ出席 『私の夫と結婚して』制作発表会

◆【写真】オールホワイトコーデが目を引くソン・ハユン

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース