ナ・ユングォン、美しい結婚式の様子公開 「幸せになります」

ナ・ユングォン、美しい結婚式の様子公開 「幸せになります」

 【Pickcon】歌手ナ・ユングォンの結婚式の様子が公開された。

 ナ・ユングォンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「昨日わたしたちの結婚式に来てくださった先輩後輩の皆さん、仕事仲間の皆さん、友人、家族たち、本当にありがとうございます。とても感動的な歌で祝福してくださった(ソン)シギョンさんも、ありがとうございます。幸せになります。早く新婚旅行に行ってきて、ダイエットもして、アルバムの準備もして、10月に予定している公演の準備もしっかりやるつもりです。あらためて感謝申し上げます」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】ナ・ユングォンのスポーティーな魅力=「DAZED&CONFUSED KOREA」

 公開された写真を見ると、美しい花嫁の姿とともに、やや緊張したような様子のナ・ユングォンの姿が収められている。コヨーテのメンバー、シンジは3月31日、「インスタグラム」に「わが(ナ)ユングォン、結婚おめでとう」というコメントとともに、そろってお祝いに駆け付けたコヨーテのメンバーたちの写真を公開した。

 なお、ナ・ユングォンは1月に「インスタグラム」で結婚を発表していた。ナ・ユングォンは2004年1月にアルバム「中毒」でデビューし、「僕だったら」「期待」「初恋でしょう」「後ろ姿」などの曲を発表し、活動してきた。

◆ソン・イェジン&ヒョンビン 結婚2周年をお祝い…美男美女ウエディング写真公開

◆徴兵:BTS・Vがなぜここに? 軍服着てサッカー観戦

◆(G)I-DLEミンニ、BLACKPINKリサのバースデーパーティーに出席…セクシーな2ショット

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース