イ・ミンジョン、回転木馬に乗ってはしゃぐママ…「息子が写真撮ってくれた」

イ・ミンジョン、回転木馬に乗ってはしゃぐママ…「息子が写真撮ってくれた」

 【Pickcon】女優イ・ミンジョンが、欧州旅行中の近況を伝えた。

 イ・ミンジョンは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、「私が乗りたかったわけじゃなくて、いざ乗ってみたらうきうきして、息子が写真撮ってくれた」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「結婚式に出席しました」

 公開された写真には、イタリアを旅しているイ・ミンジョンの姿が収められている。回転木馬に乗って楽しそうなほほ笑みを浮かべるイ・ミンジョンのすがすがしい様子が目を引くショットだ。さらにイ・ミンジョンは、この写真を息子が撮ってくれたとアピールしていて、一段と心温まる。

 これにネットユーザーらは「息子さん、ママに似てるからなのか、うまく撮ってるね」「すごくうきうきして見えるよ、姉さん」「これが家族の腕前」などのコメントを付けた。

 イ・ミンジョンとイ・ビョンホンは2013年に結婚し、15年に長男が誕生した。さらに昨年末、イ・ミンジョンは長女を出産し、大いにお祝いされた。

◆第2子を出産したイ・ミンジョン、フィレンツェで美しい顔立ち&美脚をアピール

◆イ・ミンジョン 新プロフィール写真「10代みたい」の声に「10代の息子がいます」

◆イ・ミンジョン、第2子出産の心境報告 「感謝の気持ちをお返ししながら生きていきたい」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース