SJリョウク、元TAHITIアリと5月結婚 「家族になりたい」

SJリョウク、元TAHITIアリと5月結婚 「家族になりたい」

 【Pickcon】SUPER JUNIORのメンバー、リョウクと女性アイドルグループTAHITIのメンバーだったアリが5月に結婚し、夫婦になる。

 リョウクは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「僕らのE.L.F(SUPER JUNIORのファン)、僕の一番大切な友人たちに直接伝えたいことがある」とし、直筆の手紙で自ら結婚を知らせた。

◆【写真】SJ-K.R.Y.の落ち着いた男性美=「billboard」

 手紙でリョウクは「皆さんもご存じの通り、僕にはお付き合いしている人がいる。ともに過ごしてきた時間、その人と家族になりたいという気持ちが自然と生じた」とした上で「突然決めたのではなく、ずいぶん前から悩み、メンバーや事務所の方たちと長い間話し合った末、今春5月末に結婚式を挙げることになった」と発表した。

 さらにリョウクは「この知らせに驚かれたであろう皆さんに申し訳ない気持ちだ。それにもかかわらず、メンバーたちとともにステージに立つ姿を応援してくださり、僕の歌を聴きたいと思ってくださる皆さんに、これからも変わらずSUPER JUNIORのリョウクとして、歌うリョウクとして、一生懸命に取り組む姿をお見せしようと思う」と誓った。

 リョウクの所属事務所SMエンターテインメントは「リョウクの結婚式は、花嫁や両家の家族に配慮し、非公開で行う」との立場を表明した。

 なお、リョウクは2020年、7歳年下のアリとの交際を認めた。

◆【写真】SJの新譜記者懇談会、各人各様の「手でハート」

◆【写真】新譜発表のSUPER JUNIOR、9人9色の深みある雰囲気

◆【写真】SJウニョク&イトゥク&キュヒョン、日本公演のため出国

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース