BLACKPINKリサ、75億ウォンで購入した自宅を初公開 「一生懸命リモデリングした」

写真=ユーチューブ・チャンネル「LLOUD Official」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「LLOUD Official」より

 【NEWSIS】女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、リサが75億ウォン(約8億4000万円)で購入したとされる家を公開した。

 ユーチューブ・チャンネル「LLOUD Official」が27日公開した動画で、リサは「ここがわたしの家」と打ち明けた。そして「家をちょっと公開してほしいという依頼をずっと受けてきた。初LLOUD動画アップロードを記念して公開する」と説明した。

◆【写真】BLACKPINKリサ、見事な脚線美際立つドレス姿

写真=ユーチューブ・チャンネル「LLOUD Official」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「LLOUD Official」より

 暗証番号を入力して中に入ると、広い玄関がある。扉の向こうには広いリビングルームがあった。すっきりしたインテリアで飾られた家だった。「会社の人たちがサプライズを用意してくれたんだけど、中に何が入っているのか分からない」と言っていたリサは、華やかな風船の飾りを見て感動した。リビングルームを披露したリサは「すごく一生懸命にリモデリングした」と打ち明け、天井が高い2階の空間を自慢した。

写真=ユーチューブ・チャンネル「LLOUD Official」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「LLOUD Official」より

 動画の最後に、リサは高級車も公開した。

 なお、リサは2022年7月にソウル市城北区城北洞に地下1階、地上2階の一戸建て(延べ面積689.22平方メートル)を75億ウォンで購入したという。

◆BLACKPINKロゼ、リサの27歳の誕生日に合わせて本音を告白 「あなたを思い出してちょっと泣いた」

◆BLACKPINKリサ、「半々応援」のタオルマフラーを手に韓国対タイのサッカー観戦

◆スター二人が一つのフレームに…BLACKPINKリサ、テイラー・スウィフトと対面

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース