イ・サンヨプ、結婚式の写真公開 「残りのすべての瞬間、愛し合いたい」

写真=イ・サンヨプの「インスタグラム」より
▲ 写真=イ・サンヨプの「インスタグラム」より

 【NEWSIS】結婚した俳優イ・サンヨプが心境を打ち明けた。

 イ・サンヨプは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「一生ともに歩んでいきたいステキな人に出会った」とつづった。さらに「残りのすべての瞬間、後悔のないよう愛し合い、幸せに暮らしたい。僕たちがともに踏み出す新たな春のはじめの日を祝福してくださったすべての皆さんに心から感謝している、とごあいさつしたい。ありがとう」とコメントした。

◆【写真】イ・サンヨプ、結婚式の写真公開…美しい花嫁に視線集中

 イ・サンヨプは結婚式の写真も数枚掲載した。公開された写真を見ると、イ・サンヨプと花嫁はそれぞれタキシード、ウエディングドレスを着て美しいビジュアルを誇っている。見つめ合いほほ笑みを浮かべる姿がほほ笑ましい。

 なお、イ・サンヨプは前日、ソウル市内のホテルにおいて、証券会社で働く女性と結婚式を挙げた。お笑いタレントのユ・ジェソクが司会を担当し、デュオMeloManceとバイオリニストのダニー・クがウエディングシンガーを務めた。

 イ・サンヨプは2007年にドラマ『幸せな女』(KBS第2)でデビューした。その後、ドラマ『チャン・オクチョン』(2013)、『あなたが眠っている間に』(2017)、『一度行ってきました』(2020)、『純情ボクサー』(2023)をはじめ、映画『ちりも積もればロマンス』(2011)、『守護教師』(2018)などで活躍した。

◆シェフのイ・ヨンボク、イ・サンヨプの結婚式の様子公開 「互いに愛し合っているのが分かる」

◆【写真】イ・サンヨプ「理想の出勤コーデ&スポーティー・コーデ」着こなしグラビア公開

◆イ・サンヨプ&BTSジンの「映画館2ショット」…ポップコーンを仲良くシェア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース