イ・グァンス&イ・ソンビン 日本で目撃「7年目のカップル」

写真=インターネット・コミュニティー・サイトより
▲ 写真=インターネット・コミュニティー・サイトより

 俳優イ・グァンス(38)とイ・ソンビン(30)が一緒に日本を旅行中のところを目撃された。2018年に交際を認めた2人は7年目に入った長寿カップルだ。

 交流サイト(SNS)やインターネット・コミュニティー・サイトなどにこのほど、イ・ソンビンとイ・グァンスが一緒に写っている写真や動画が投稿された。動画投稿者は「Trip in Japan(日本の旅)」と書き込み、2人を日本で目撃したことをほのめかしている。

◆【写真】イ・ソンビン×チョン・ウンジ×ハン・ソナ、ドラマとは違う魅惑的な美

 イ・グァンスは黒いキャップをかぶり、白いマスクで顔を隠している。しかし、ひときわ背が高いため、遠くから見てもイ・グァンスであることが分かる。イ・ソンビンは顔を隠さず、何かを指さしながらイ・グァンスに話しかけているようだ。周囲の視線を気にせずにデートを楽しんでいる様子が目を引く。

 2016年のSBSバラエティー番組『ランニングマン』で知り合った2人は、2018年12月に「交際開始から5カ月たった」と告白した。イ・ソンビンはあちこちの番組で「イ・グァンスさんは理想のタイプ」と話していたが、本当に恋人関係に発展したため、多くの人々からお祝いされた。

 イ・ソンビンはこのほど出演したドラマ『少年時代』のインタビューで、イ・グァンスへの変わらぬ愛を語った。「今年結婚する予定は?」という質問に、イ・ソンビンは「愛情戦線に異状はありません。後で良い知らせがあればお話します」と答えた。

◆【写真】イ・グァンス ミステリアスな空気に包まれて

◆【写真】チェ・シウォン&イ・ソンビン シックで愉快な「化学反応」

◆チョン・ギョンホ&スヨン、キム・ウビン&シン・ミナ…結婚はいつごろ? 芸能界を代表するスターカップル

イ・ガヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース