キム・ユジョン、ソウル・ファンミ盛況…5月25日には日本でファンと対面

写真提供=AWESOME ENT
▲ 写真提供=AWESOME ENT

 【NEWSIS】女優キム・ユジョンがファンたちと特別な思い出をつくった。

 所属事務所AWESOME ENTが25日発表したところによると、キム・ユジョンは前日、ソウル市麻浦区の新韓カードSOLペイスクエア・ライブホールで「YOU_TOPIA」と題するファンミーティングを開催したという。

◆【写真】キム・ユジョン、成熟した美しさアピール…魅惑的なジュエリーグラビア

 キム・ユジョンはこの日、歌手BIBI(本名キム・ヒョンソ)の「栗ようかん」を歌い、ファンミーティングのスタートを切った。自らイベントを進行したキム・ユジョンは本や音楽、趣味など、自分の好みをシェアし、質問に答えるなどしてファンたちとコミュニケーションを図った。

 キム・ユジョンはゲーム・ミッションを行い、成功したファンたちと写真を撮影し、思い出をプレゼントした。7年ぶりのソウル・ファンミーティングを終えたキム・ユジョンは「会いに来てくださって感謝している。いつも健康で、安らかであるよう願っている。もしつらいことがあったときには、わたしを見て元気を出してくれたらうれしい」と語った。また「わたしも苦しくてつらいとき、幸せでうれしいとき、いつも皆さんのことを思い出すので、これからもご一緒していただきたい」とコメントした。

 なお、キム・ユジョンは5月25日に日本でファンミーティングを開催する予定だ。

◆キム・ユジョン、7年ぶりファンミ開催…「変わらぬ愛に応えたい」

◆キム・ユジョン ほんのりピンクでラブリーに…「花よりキレイ」

◆【写真】キム・ユジョン、ベルベットの密着ドレス姿にクラッ!=SBS演技大賞

イ・ガンサン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース