キム・スンヒョンの妻、結婚4年目に体外受精で妊娠「出産予定は9月」

キム・スンヒョンの妻、結婚4年目に体外受精で妊娠「出産予定は9月」

 【NEWSIS】俳優キム・スンヒョン(43)の妻で放送作家のチャン・ジョンユン(39)が結婚4年目で妊娠したことが分かった。

 これは、キム・スンヒョンの関係者が24日、「妻チャン・ジョンユンさんが妊娠した。出産予定は9月だ」と語って分かったものだ。夫妻は同日放送されたチャンネルAの番組『偉大な誕生』で3回目の体外受精に挑戦した。最後の段階である胚(はい)移植のために病院を訪れ、妊娠に成功した。

◆【写真】キム・スンヒョン出演『本物のバスケット、ハンサム・タイガーズ』制作発表会

 チャン・ジョンユンさんは涙を見せた。「体外受精生活で2年近くたちました。期待して失望するということを何度も繰り返しました。『頑張ってもできないのが妊娠なんだ』と思いました。うれしいけど、夢なのか現実なのか…。当然の結果とは思いませんでした。私がよくやったのではなく、胚がおなかの中で着床するために頑張ったのだから、けなげだと思います」と打ち明けた。

 キム・スンヒョンは2000年に20歳だった時、長女スビンさんが誕生した。未婚の父として暮らして20年後の2020年、MBNのバラエティー番組『アルトラン』の放送作家チャン・ジョンユンさんと結婚した。4年間にわたり自然妊娠・人工受精・体外受精などを試みたという。キム・スンヒョンは「一人で胸を痛めて苦労しました。ムダではなかったです。努力し、切に望んで、成し遂げた成果です。私の両親や妻の両親が喜ぶ姿が思い浮かびました」と感激した様子で語った。

◆キム・スンヒョン&チャン・ジョンユン夫妻「人工授精・体外受精に失敗…妊娠をあきらめるべきかと思った」

◆結婚3年目のパク・スホン&キム・ダイェ「1回の体外受精で訪れた赤ちゃん天使」

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、妊娠6カ月…ふっくらお腹で一段と美しい旅行コーデ

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース