キム・スヒョン側、キム・セロンとの熱愛説「事実でない」…「根拠のないデマや憶測の書き込みは自制を」

キム・スヒョン側、キム・セロンとの熱愛説「事実でない」…「根拠のないデマや憶測の書き込みは自制を」

 【Pickcon】俳優キム・スヒョンと女優キム・セロンの熱愛説はハプニングで終わった。

 キム・セロンは24日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」にキム・スヒョンと一緒に撮っている写真をアップしたが、すぐに削除した。このため、2人が現在、交際しているのではないかという話が浮上したが、キム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリスト側は「キム・スヒョンの熱愛説は事実無根だ。ネット上に広がっている写真はかつて(キム・セロンが)同じ所属事務所だった時に撮影したものとみられる」と説明した。

◆【写真】『涙の女王』キム・スヒョン&キム・ジウォン、愛らしい2ショット

 その上で、「キム・セロン氏のこのような行動の意図は全く分からない」「該当の写真により、俳優に対する不必要な誤解や憶測などが飛び交っている状態だ。当社は俳優の人格と名誉を傷つけ悪意あるひぼうと侮辱的な投稿に対しては法律代理人である法務法人を通じて強く対応する」と述べた。

 キム・セロンはかつてキム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリストに所属していたが、飲酒運転で物議を醸した後、契約が終了した。

◆【写真】キム・スヒョン 女心に刺さる魅力的な笑顔

◆【写真】キム・セロン、新プロフィール写真公開…ショートヘアに視線集中

◆【写真】飲酒運転の罪で公判に出席したキム・セロン

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース