4月結婚のチェ・ソジン、ウエディング写真公開 「夫は心温かく、真似したいと思う人」

4月結婚のチェ・ソジン、ウエディング写真公開 「夫は心温かく、真似したいと思う人」

 【Pickcon】女優チェ・ソジンが結婚を前にウエディング写真を公開した。

 チェ・ソジンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、「こんにちは! もう冬も終わりですね。皆さん、元気に過ごしていますか?」というあいさつとともに「長い間見守ってくださり、応援してくださった皆さんにお伝えしたいことがあり、文章を書くことにしました。4月7日、結婚します」と伝えた。

◆【写真】チェ・ソジン、映画のようにロマンチックなウエディング写真公開

 チェ・ソジンは「自分でお知らせしたかったのですが、記事が先に出てしまいました」とした上で「わたしの配偶者は本当に心が温かく、真似したいと思う人です。新たなスタートを応援してくださり、祝福していただければありがたいです。一生いとおしみ、幸せになります」と誓った。

 チェ・ソジンの結婚相手は一般人だ。所属事務所は「一生に一度だけの大切な瞬間なので、お互いそれぞれ相手に集中したいという二人の意向に従い、式は両家の親族や親しい知人らを招待し、ソウル市内某所で非公開により執り行う予定だ」と説明した。

 なお、チェ・ソジンは女優キム・オクビンの妹で、2006年にドラマ『オーバー・ザ・レインボー』(MBC)でデビュー後、ドラマ『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~』をはじめ、映画『あなた、そこにいてくれますか』、ウェブドラマ『天才占い師クム・テヨン』などに出演した。

◆「キム・オクビンの妹」チェ・ソジン 一般人男性と来月7日結婚

◆キム・オクビン、そっくり実妹との最新ショット公開…「2人ともキレイ」

◆『悪女』キム・オクビン&妹チェ・ソジンがカンヌ入り

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース