BOOMが父親に…7歳年下妻が娘を出産

BOOMが父親に…7歳年下妻が娘を出産

 【NEWSIS】タレントのBOOM(本名イ・ミンホ、41)が父親になった。

 所属事務所TNエンターテインメントが22日発表したところによると、BOOM夫妻にはこの日午前9時40分、娘が誕生したという。2022年4月に7歳年下の一般女性と結婚式を挙げてから2年目のことだ。TNエンターテインメントは「(赤ちゃんは)2900グラムだった。母子ともに元気」とした上で「BOOMは妻のそばにいる」とコメントした。

◆【写真】BOOM出演『ミス・トロット3』制作発表会

 BOOMは昨年12月、「KBS芸能大賞2023」で「来年父親になる。BOOM2世がすくすく育っている」とした上で「胎児名は、コマ(ちびっこの意)BOOMということで『コBOOM』だ。愛するコBOOM、ありがとう。立派な父親にはなれないかもしれないけれど、いい父親になれるよう努力するよ。2024年、お父さんと元気な姿で会おうね」と語った。

 なお、BOOMはバラエティー番組『驚きの土曜日』(tvN)、『新商品発売~コンビニレストラン』(KBS第2)などに出演し、活躍している。

◆Boom 来年パパに 「胎児ネームは『こBoom』」

◆BOOM、一般女性と4月9日結婚

◆BOOM出席「2022 MBC芸能大賞」レッドカーペット・イベント

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース