コン・ヒョンジュ、結婚記念日に外食 「子どもたちのため人目を気にしながら食事」

コン・ヒョンジュ、結婚記念日に外食 「子どもたちのため人目を気にしながら食事」

 【NEWSIS】育児中の女優コン・ヒョンジュが日常をシェアし、苦悩を打ち明けた。

 コン・ヒョンジュは17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「結婚記念日。2人から4人に」とつづった。あわせて公開した写真を見ると、結婚記念日を迎えるに当たり、夫や双子の子どもたちと一緒にレストランを訪れたコン・ヒョンジュの姿が収められている。コン・ヒョンジュは子どもを抱いており、相変わらずの美しさを誇っている。

◆【写真】「双子のママ」コン・ヒョンジュ「満開の花のようなグラビア」公開

 コン・ヒョンジュは「美しく異国的な雰囲気で、欧州旅行に来たような気分になる場所」とした上で「従業員の皆さんが親切で、料理もおいしく、美しいインテリアのおかげで幸せな時間を過ごしたんだけど。子どもたちが大きな声で喃語を発するので、人目を気にしながら食事をして、さっさと出てきた。写真では余裕があるように見えるけれど、ハラハラしちゃう現実の育児」と書き込んだ。

 なお、コン・ヒョンジュは2019年に1歳年上の金融マンと結婚し、昨年6月に二卵性双生児を出産した。

◆【写真】コン・ヒョンジュ、出産後初のグラビア撮影…都会的かつ優雅な姿

◆双子妊娠コン・ヒョンジュ、赤いドレスを着て美しい妊婦姿をアピール

◆【写真】コン・ヒョンジュ、結婚式写真公開「優雅なウエディングドレス姿」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>