Sechs Kiesチャン・スウォンがパパに 「体外受精は大変だったけど…赤ちゃん天使がやって来た」

Sechs Kiesチャン・スウォンがパパに 「体外受精は大変だったけど…赤ちゃん天使がやって来た」

 【NEWSIS】ボーイズグループSechs Kiesのメンバー、チャン・スウォン(43)が結婚から3年を経てパパになる。

 チャン・スウォンの妻チ・サンウンさんは21日、ソーシャルメディアに「私たちのところについに赤ちゃん天使がやって来た。どれほど待ちこがれていたことか…。つらい日々だったけれど、タラン(胎児名)さえ元気に生まれてくれるのならば、何だってできる」と書き込んだ。

◆【写真】チャン・スウォン「K WAVE」グラビア

 併せて公開した写真には、赤ちゃんのエコー写真、2本の線が表示された妊娠検査薬、赤ちゃん用フットカバーなどが収められている。さらに「体外受精をしている間、一緒に悲しみ、一緒に喜んでくれた夫、友人たち、本当にありがとう。体外受精をしている間、私のいら立ちを受け止めてくださった医師、看護師の方にも感謝している」とコメントした。

 さらにチ・サンウンさんは「あなた、本当に本当に愛しているわ」とチャン・スウォンに向けた愛情をあらわにした。チャン・スウォンは「おめでとうございます、チ理事」と書き込み、ハートマークを添えて答えた。

 チャン・スウォンは1997年にSechs Kiesの1stアルバム『学園別曲』でデビューした。21年にスタイリストのチ・サンウンさん(45)と結婚した。

◆【写真】チャン・スウォン、肉体美を披露

◆【写真】チャン・スウォン「ELLE」グラビア

◆【写真】チャン・スウォン「GRAZIA」グラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース