パク・シネ、『ドクタースランプ』終了に当たりパク・ヒョンシクとのウエディング写真公開

パク・シネ、『ドクタースランプ』終了に当たりパク・ヒョンシクとのウエディング写真公開

 ドラマ『ドクタースランプ』(JTBC)が終了するに当たり、女優パク・シネがオフショットを公開した。

 パク・シネは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『ドクタースランプ』を愛してくださりありがとうございます」というコメントとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】パク・シネ&パク・ヒョンシク、甘いセルフウエディングフォト大放出

 公開された写真を見ると、パク・シネは2タイプのウエディングドレスを着て優れた美しさを誇っている。長袖のミニドレスではパク・シネの脚線美が際立っており、黒いリボンがポイントのノースリーブロングドレスでは清純な美しさを見せつけた。

 また、相手役の俳優パク・ヒョンシクと一緒に撮ったセルフウエディングフォトも目を引いた。二人は店の前に座り、片手にアイスクリームを持って腕を組み、甘い雰囲気を漂わせている。屋上の縁台に向かい合って座り、ベールをかぶったパク・シネの姿をカメラに収めるパク・ヒョンシクの姿も、二人の愛らしい雰囲気を一段と際立たせている。

 パク・シネは『ドクタースランプ』で、ひたすら人生の上昇曲線のみを走ってきたけれどブレーキがかかったナム・ハヌル役を熱演した。

 なお、パク・シネは新ドラマ『地獄から来た判事』(SBS)への出演を決め、2024年も積極的な活動を続ける。

◆パク・シネ、パク・ヒョンシクと撮ったグラビアのオフショット公開…愛らしい2ショット

◆【写真】パク・シネ&パク・ヒョンシク、愛らしい魅力アピール

◆パク・シネ、出産を経て3年ぶりにドラマ復帰 「ポスター撮影した日」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース