料理に本気な防弾少年団JUNG KOOK、炊事兵だといううわさは本当? 「ご飯ちゃんとつくっている」

料理に本気な防弾少年団JUNG KOOK、炊事兵だといううわさは本当? 「ご飯ちゃんとつくっている」

 人気グループ防弾少年団(BTS)のメンバー、JUNG KOOKが16日、ファンコミュニティを通じて近況を伝え、現在広まっているうわさについて語った。

 JUNG KOOKは「ARMY(防弾少年団のファン)、元気にしていますか。僕は元気だよ。運動も一生懸命にしている。掃除も天井まで非常にしっかりやっている」とした上で「ご飯もちゃんとつくっている」とコメントし、注目を集めた。

◆【写真】防弾少年団JUNG KOOK、彫刻のような腹筋披露…若さとはこういうこと

 ファンたちはJUNG KOOKが「ご飯づくり」を強調したことから、JUNG KOOKは炊事兵なのではないかとみている。これに先立ち、X(旧ツイッター)やコミュニティなどを通じ、JUNG KOOKは炊事兵だといううわさが広まっていた。

 JUNG KOOKは以前、エゴマ油マッククス(そば粉冷麺)のレシピで話題を呼んだり、ラーメン粥、カップヌードルチャーハンなど、自分のオリジナル夜食レシピを披露し、料理に本気な姿を見せてきた。そんなJUNG KOOKがご飯もちゃんとつくっていると発言し、炊事兵として服務中であることを示唆した。

 JUNG KOOKは最後に、「もう3月半ばだ。すごく会いたい。団結」というあいさつでファンたちに恋しい気持ちを伝えた。

 なお、JUNG KOOKは昨年12月、防弾少年団メンバーのJIMINとともに京畿道連川の陸軍第5歩兵師団新兵教育隊に入所した。除隊予定日は2025年6月だ。

◆【写真】防弾少年団JIMIN&JUNG KOOK、ファンたちの応援あふれる入隊現場

◆【写真】防弾少年団JUNG KOOK、ファンをときめかせるビジュアル…荒々しいファッションスタイル

◆防弾少年団JUNG KOOK、「Calvin Klein」のカタログ写真公開…世界的スターの自信みなぎる

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース