ハ・ヨンジュ、ドラマ撮影中に頭部にけが…「手でも物でも殴られた」

ハ・ヨンジュ、ドラマ撮影中に頭部にけが…「手でも物でも殴られた」

 【NEWSIS】女優ハ・ヨンジュがドラマ撮影中にけがをしたと明かし、頭の傷の写真を公開した。

 ハ・ヨンジュは今月15日、ソーシャルメディアに「一生懸命がんばって撮影中に頭をけがして3針縫った。1-2週間に、殴られるシーンがいくつもあって。手でも殴られたし、物でも殴られた」と書き込んだ。

◆【写真】結婚ハ・ヨンジュ、ラブリーなウエディンググラビア公開

 「飴ガラスで作ったから痛くないと思っているのが恨めしいけど(手でたたくだけでも痛いのに、道具でたたくのだからプラスアルファ)、殴られることも演技の一つ、演技者の役割だと思って黙々とやって、結局こういう風に血を見ることになった。傷一つなく大切にしてきた頭に傷ができてしまって悔しい」と書き加えた。

 さらに「待ちわびていたプレゼントももらって、がんばってアクションシーンを撮ろうとうなぎも食べて、撮影現場のすみずみまで見て回ったのに。一喜一憂しないようにと思うけど悔しい」とつづった。

 ハ・ヨンジュはKBS第2の帯ドラマ『血も涙もなく』に出演中だ。

写真=ハ・ヨンジュのインスタグラムのキャプチャー
▲ 写真=ハ・ヨンジュのインスタグラムのキャプチャー

◆ハ・ヨンジュ、6月結婚を自ら発表…「激励、祝福をお願いします」

◆IQ156のハ・ヨンジュがビキニ姿公開、バーチャル旅行を楽しむ

◆【写真】横顔がセクシーなハ・ヨンジュ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>