37歳ペ・スルギがママに「赤ちゃん天使がやって来て…妊娠9週目」

37歳ペ・スルギがママに「赤ちゃん天使がやって来て…妊娠9週目」

 【NEWSIS】歌手・女優ペ・スルギ(1986年9月27日生まれ)が妊娠した。ペ・スルギは17日、動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネルを通じて、「私たちがあれほど望んでいた赤ちゃん天使がやって来ました。本当にうれしいことに、やっとママになります」と語った。ペ・スルギは妊娠9週目だとのことだ。

 ペ・スルギは「周囲の方々に知らせていなかったんですが、5週目に超音波写真をもらいました。この時は赤ちゃんの形ではかったので、とても不安で両親にだけ知らせ、友達にも怖くて知らせることができませんでした。ですが、ついに今日、赤ちゃんの形が見えて、心音も聞きました」と言った。

◆【写真】「結婚」ペ・スルギ、優雅なウエディング写真…2歳年下の新郎公開

 ペ・スルギは妊娠後の生活についても語った。「最近、ずっと寝ています。まるで私が新生児になったようです。一番つらいのはつわりです。肉が大好きなのに、見るだけで吐き気がして食べられなくて。食べないわけにはいかないので時々食べていますが、妊娠してから体重が3キログラム減りました」と明かした。

 ペ・スルギは2005年にグループ「ザ・パルガン」のメンバーとしてデビューした。2020年8月にユーチューバーのシム・イソプと結婚した。

37歳ペ・スルギがママに「赤ちゃん天使がやって来て…妊娠9週目」

◆ペ・スルギ&シム・リソプ「招待客が祝福する中でキス」結婚式の写真公開

◆ペ・スルギ、妖精のようなウエディングドレス姿披露 「あと三日」

◆ペ・スルギ、新婚の華やかな逸脱…金髪に大変身

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース