BTSのV「魅力あふれる曲」 きょう新曲リリース 

BTSのV「魅力あふれる曲」 きょう新曲リリース 

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のV(ブイ)が15日午後1時にデジタルシングル「FRI(END)S」をリリースする。

 Vの新譜発表は昨年9月に発売したファーストソロアルバム「Layover」以来、半年ぶり。

 「FRI(END)S」は友人としての関係に終止符を打ち、それ以上の関係に発展させたいという気持ちを告白するラブソングで、ロマンチックな歌詞、甘いメロディー、Vの歌声が調和した曲だ。

 Vは「魅力あふれる曲なのでARMY(BTSのファン)の方々にも喜んでもらえると思う。思いっきり楽しんでほしい」とコメントした。

 Vは兵役の義務を果たすため昨年12月に陸軍に入隊した。「FRI(END)S」は「Layover」発売前にレコーディングを終えた。

 「FRI(END)S」のミュージックビデオ(MV)も同日公開される。VはMVで、恋人がいないときといるときの状況を演じた。正反対の感情を表現しようと細かい表情、衣装のトーンや色などに神経を使った。

 新曲リリースを記念し、16日にはソウル市内のカフェでスペシャルイベント「FRI(END)S PARTY」が開かれる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース