KARAニコル、夕日の下で深まった美しさ…「コタキナバル、ついに来た」

KARAニコル、夕日の下で深まった美しさ…「コタキナバル、ついに来た」

 KARAメンバーのニコルが保養地での余裕あるひとときを公開した。

 ニコルは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「コタキナバル、ついに来た!」という書き込みと共に多数の写真を掲載した。

◆【写真】ニコル、ダンスで鍛えたボディとウエストで視線奪う

 写真でニコルは、カーキ色のトップスに華やかな柄のロングスカートを合わせ健康的な美しさあふれる姿を披露した。夕日が沈む中、自然を背景にしたニコルは、さまざまな表情とポーズで視線を引き付けた。

 これにファンは「ホットガール」「すごくきれい。グラビアみたい」「きれな上にセクシーさまで」などの反応を見せた。

 なお、ニコルを含むKARAのメンバーは、デビュー15周年に合わせて旅行に出掛けた。その様子を収めたバラエティー番組『私だけいない、KARA』は、全8話構成で今月27日から毎週水曜に2話ずつ配信される。

KARAニコル、夕日の下で深まった美しさ…「コタキナバル、ついに来た」

◆KARAニコル 肋骨あらわな舞台衣装でスレンダー・ボディ披露「私はみんなのバラ」

◆【写真】ニコル、赤い髪もぴったり 「8年ぶりに音楽活動」

◆【写真】KARAがソウル歌謡大賞に出席、デビュー15年目のカリスマ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース