キム・セジョン、グアムで鮮やかな赤のスイムウエア姿を披露

キム・セジョン、グアムで鮮やかな赤のスイムウエア姿を披露

 【Pickcon】歌手で女優のキム・セジョンが、グアムで余裕あるひとときを過ごす様子を公開した。

 キム・セジョンは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「今回はグアム」という書き込みとともにさまざまな表情を収めた写真を掲載した。グアムで鮮やかな赤いスイムウエアを着て、ショートパンツを合わせたキム・セジョンのスタイルが目を引く。

◆【写真】グラマラスなキム・セジョン、「ELLE」の表紙飾る

キム・セジョン、グアムで鮮やかな赤のスイムウエア姿を披露

 さらにキム・セジョンは、別の写真も投稿。公開された写真を見ると、ブルー系のワンピースを着たキム・セジョンの姿が収められている。キム・セジョンはきゃしゃなボディラインを誇っており、さまざまなスタイルの服を完璧に着こなしている。

 なお、キム・セジョンは今年2月に舞台『テンプル』を終えた。『テンプル』はキム・セジョンが初めて挑戦した舞台。キム・セジョンは「舞台というのは、本当にご一緒することに感謝し、ご一緒することでより頼りになるものなんだな、と何度も思った。だけど、また気づいたのは、ご一緒するのがこの方たちだったから、わたしがそういうことをたくさん感じられたんだなということ」とコメントし、一緒に舞台をつくり上げた共演者たちに感謝の気持ちを伝えた。

キム・セジョン、グアムで鮮やかな赤のスイムウエア姿を披露

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース