チョ・ヘウォン、知人の子どもの満1歳誕生祝いに恋人イ・ジャンウと出席して話題

写真=朝鮮日報日本語版DB、チョ・ヘウォンのインスタグラムより
▲ 写真=朝鮮日報日本語版DB、チョ・ヘウォンのインスタグラムより

 【NEWSIS】女優チョ・ヘウォンが交際相手の俳優イ・ジャンウに対する愛情をあらわにした。

 チョ・ヘウォンは10日、ソーシャルメディアに「トルジャンチ(満1歳の誕生祝い)で『禁じられた愛』を歌うジャンウおじさん」と書き込み、動画を投稿した。

◆【写真】イ・ジャンウ「bnt」グラビア

 動画でイ・ジャンウは、アナウンサー出身のタレント、チョ・ジョンシクと共にトルジャンチに出席している。

 マイクを渡されたイ・ジャンウは「トルジャンチでなんで『禁じられた愛』なんだ」と言った。伴奏が始まると、ハイレベルな歌唱力で『禁じられた愛』を歌い、感嘆の声が上がった。知人の子どものトルジャンチに出席したチョ・ヘウォンは、その様子を撮影しながらイ・ジャンウを応援した。

 これにネットユーザーらは「歌もうまいし笑い声もいいね」「いつも二人を応援している」「イ・ジャンウかっこいい」などのコメントを寄せた。

写真=チョ・ヘウォンのインスタグラムのキャプチャー
▲ 写真=チョ・ヘウォンのインスタグラムのキャプチャー

写真=チョ・ヘウォンのインスタグラムのキャプチャー
▲ 写真=チョ・ヘウォンのインスタグラムのキャプチャー

 イ・ジャンウとチョ・ヘウォンは昨年6月に交際を認めた。イ・ジャンウは昨年12月、「2023MBC芸能大賞」で最優秀賞を手にした後、チョ・ヘウォンに言及した。イ・ジャンウは「ガールフレンドが今、大変な仕事をしていて、結婚を少し延ばさないといけないようだ。『シングル男のハッピーライフ』もうちょっとだけやってもいいだろうか」と語った。その後、同番組に出演したイ・ジャンウは「(ガールフレンドが)ものすごく感動していた。本当に(結婚を)約束したわけじゃないけど、そういう話を先にしてくれてありがとう、って」と伝えた。

◆イ・ジャンウ&チョ・ヘウォン、手をつなぎ海外デート 「日焼けクリームをぬらず皮がむけている」

◆イ・ジャンウ&チョ・ヘウォン、交際認めてから初の「ラブスタグラム」

◆イ・ジャンウの恋人チョ・ヘウォンってどんな人? 172センチの長身で8歳年下

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>