チョン・ジュンが13歳年下キム・ユジと破局「1年前にそれぞれの人生を歩むことに」

チョン・ジュンが13歳年下キム・ユジと破局「1年前にそれぞれの人生を歩むことに」

 【NEWSIS】タレントのチョン・ジュン(45)がキム・ユジ(32)と破局していたことが分かった。

 チョン・ジュンは13日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に「大勢の皆さんに聞かれるので、今なら答えることができそうだと思い、書きます。記事で見るよりも、私から直接お話しした方がいいと思いました。ユジと良いお付き合いをさせていただきましたが、1年くらい前にそれぞれの人生を歩むことにしました。美しい思い出として残しておき、再びそれぞれの幸せな人生へ」と投稿した。

◆【写真】チョン・ジュン&ハン・チェア「家族愛を伝えます」

 その上で、「応援してくださった方々、ありがとうございました。それぞれの人生の中で幸せな姿で生きていきます。私もユジの人生を応援します」とも書いた。

 2人は2019年に放送されたTV朝鮮のバラエティー番組『私たちが忘れて過ごしていたその3:恋愛の味』出演をきっかけに、本当の交際に発展した。2022年に破局説が流れたが、その時は否定していた。

◆チョン・ジュン&キム・ユジ、『恋愛の味』3組目のリアルカップル誕生

◆交際30日チョン・ジュン&キム・ユジが大胆スキンシップ

◆チョン・ジュン&キム・ユジ、変わらぬ甘い近況

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース