チソン&イ・ボヨン おそろいのキャップで映画館デート…結婚12年目もアツアツ

チソン&イ・ボヨン おそろいのキャップで映画館デート…結婚12年目もアツアツ

 【Pickcon】俳優チソン&イ・ボヨン夫妻の映画館デートの様子が写真で公開された。

 チソンとイ・ボヨンは11日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」のそれぞれのアカウントに「映画館デート」と書き込み、写真をアップした。それぞれ自分だけが写っている写真を載せているが、これを並べると同じ空間にいることがわかる。

◆【写真】結婚10周年のチソン&イ・ボヨン、続く愛の物語 「ロマンチックな夫婦」

 二人は結婚12年目に入った夫婦だが、今もアツアツだ。結婚10周年を迎えた昨年は、カップル・グラビア&インタビュー動画を公開した。結婚後の変化を尋ねられると、イ・ボヨンは「もう一つのチームですね」とはっきり答えたが、チソンは「結婚しても恋人みたいじゃない?」とフォローするなどして笑いを誘った。

 チソンとイ・ボヨンは2013年に結婚し、1男1女がいる。

チソン&イ・ボヨン おそろいのキャップで映画館デート…結婚12年目もアツアツ

◆チソン&イ・ボヨン、結婚10周年迎えリマインドフォト 「お互いの人生の原動力になる存在」

◆イ・ボヨン、夫チソンの見事な絵を披露…最初の作品は妻の肖像画

◆妻イ・ボヨンのために…チソンが子ども二人とドラマ撮影現場を訪れ応援

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>