キム・ハヌル「夫がキスシーンに嫉妬? まったく気にしない」

写真=ユーチューブ・チャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」より

 【NEWSIS】女優キム・ハヌルが、夫はキスシーンもまったく気にしたいタイプだと打ち明けた。

 ユーチューブ・チャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」には11日、「キム・ハヌルEP.31乾杯する兄初! コニャックを盗んでいった(?)女優! (feat.わたしのお酒! わたしのお酒! わたしのお酒どこにあるの?)」というタイトルの動画が掲載された。

◆【写真】結婚後も変わらず美しいキム・ハヌル

 この日、動画には18日に初放送を控えている新ドラマ『胸ぐらを一回つかまれましょう』(KBS)で戻ってくるキム・ハヌルが出演した。

 シン・ドンヨプは「だんなさんはきょうこれに出ること知っているの? お酒はほどほどにしろって言わない?」と尋ねた。

 するとキム・ハヌルは「うちの夫はそういうタイプではない。ただ『どうせならちゃんとやれ』というタイプ」と答えた。さらに、夫について「わたしにとってはかわいいしステキな人。わたしたちは好みがよく合っている気がする。食べ物も、わたしが好きなものなら1、2時間でも一緒に列に並ぶ」と話し、愛情を示した。

 また「だんなさんはドラマにキスシーンがあると気にしている?」という質問に、キム・ハヌルは「まったく気にしない。『どうして嫉妬しないの?』と聞くと、『仕事でしょう』と答える。『本当じゃないでしょう』と言っている」と答えた。

 これを受け、シン・ドンヨプは「そんなときは露出度の高い映画に出演してみて。それでも黙っているかどうか。『仕事でしょう』と言えばいいじゃないか。そうしたらだんなさんが『おっ? 僕にもちゃんと仕事してくれたらいいのに』って言うんじゃないか」と冗談交じりに言い、笑いを誘った。

◆キム・ハヌル「娘のタッチに笑顔」家族と満45歳の誕生日パーティー

◆キム・ハヌル、「完全すっぴん」で一般人に混じって遊園地へ⁉ つやつや美肌に注目

◆キム・ハヌル 夫&娘と一緒にキャンプ…「この上ないほどステキな時間」

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース