ソン・ジウン&パク・ウィ、10月9日に結婚…式は非公開

ソン・ジウン&パク・ウィ、10月9日に結婚…式は非公開

 【Pickcon】ガールズグループSecret出身の歌手ソン・ジウンと、動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「WERACLE(ウィラクル)」で活動するクリエイターのパク・ウィが結婚する。

 韓国の日刊スポーツは11日、テレビ局関係者の話を引用して「10月9日にソウル市江南区清潭洞でソン・ジウンとパク・ウィが結婚する。結婚式は家族、知人を招待し非公開で行われる予定」と単独報道した。

◆【写真】元Secretソン・ジウンが下半身まひのユーチューバーと交際、甘い2ショット公開

 ソン・ジウンとパク・ウィは昨年12月に「WERACLE」を通じて交際を認めた。二人は教会で縁ができ、恋人関係に発展したという。

 ソン・ジウンは2009年にガールズグループSecretの一員としてデビューし、CBS『新しくしてください』の司会などタレントとしても活動を続けている。

 パク・ウィは2014年、28歳のころに転落事故で全身まひの診断を受けたが、リハビリを経て上半身を動かせるようになった。昨年6月28日に開かれたJTBC『奇跡の兄弟』制作発表会で、父親のパク・チャンホン監督は望んでいる奇跡として「息子が杖をついて立ち上がれたら、サンティアゴの道を一緒に歩こうと約束した。ぜひ実現したい」と語り、聞く人の胸を打った。パク・ウィは現在ユーチューブ、テレビ、そして講演を通じて希望を伝えている。

◆元Secretソン・ジウンと交際…「車いすに乗ったユーチューバー」パク・ウィってどんな人?

◆全身まひのパク・ウィ、10年ぶり歩くことに成功…恋人ソン・ジウンに「手をつないで歩こう」

◆元Secretソン・ジウン、車いすに乗ったパク・ウィの顔をなでアツアツ…甘いラブスタグラム

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース