パク・ボゴム、IUのコンサートにサプライズ登場…「ステキでありがたい僕の友達」

パク・ボゴム、IUのコンサートにサプライズ登場…「ステキでありがたい僕の友達」

 【NEWSIS】俳優パク・ボゴムがトップ歌手で女優のIU(アイユー)=本名:イ・ジウン=のコンサートにゲストとして登場した。

 パク・ボゴムは10日午後、ソウルオリンピック公園KSPOドーム(旧体操競技場)で行われた「2024 IU H. E. R. WORLD TOUR CONCERT IN SEOUL(IUハー・ワールド・ツアー・コンサート・イン・ソウル)」最終日にステージに立ち、IUを元気づけた。

◆【写真】パク・ボゴム ヒョウ柄+レザーパンツで完璧ビジュアル…あふれる男の美しさ

 パク・ボゴムはIUがフィーチャリングした男性アイドルグループHIGH4(ハイフォー)の『Not Spring Love or Cherry Blossoms(春、恋、桜の花じゃなくて)』、ギタリスト兼シンガーソングライター、Jukjae(ジョクジェ)の『星を見に行こう』を歌った。

 パク・ボゴムは昨年ずっと、IUと共に動画配信サービスNETFLIX(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『本当にお疲れ様でした』を撮影していた。

 この日、IUはパク・ボゴムについて「心強いステキな友達を連れてきました。この人は歌手ではありません。でも歌手と同じくらい歌が上手です。画面で見ても信じられないほどイケメンなのに、実物を見ると目をこすってしまうでしょう。ステキでありがたい私の友達」と紹介した。

パク・ボゴム、IUのコンサートにサプライズ登場…「ステキでありがたい僕の友達」

 パク・ボゴムはIUとHIGH4がリリースした『Not Spring Love or Cherry Blossoms』を歌った。そして、「今日は応援したくてここに来ました」と語った。

 そして、「IUさんは本当に素晴らしくてステキで、まじめな友達だと思いました。そんな友達に出会えたことも、とても感謝しています」と言った。

 ソウル公演を盛況のうちに終えたIUは、横浜・台北・シンガポール・ジャカルタ・香港・マニラなど世界の各都市をワールドツアーで回る予定だ。

◆IU&パク・ボゴム主演『本当にお疲れ様でした』、Netflixで配信決定

◆パク・ボゴム×IU、Seanの指名を受けてアイス・バケツ・チャレンジに参加

◆30歳のパク・ボゴム、いまだ少年のようなビジュアル…超アップ写真にファン歓喜

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース