「45歳未婚」ハ・ジウォン、後輩の結婚式で主礼…「結婚してないけど、幸せを分けてあげたい」

「45歳未婚」ハ・ジウォン、後輩の結婚式で主礼…「結婚してないけど、幸せを分けてあげたい」

 【NEWSIS】女優ハ・ジウォンが、お笑いタレントのチョン・ホチョル(36)&イ・ヘジ(31)の結婚式で、結婚後の人生訓などを諭す主礼を務めるという約束を守った。

 ソウル市江南区の式場で9日、チョン・ホチョルとイ・ヘジが結婚式を挙げた。式の様子は動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」を通じてライブ配信された。

◆【写真】45歳ハ・ジウォン、ショートヘア&美ボディ見せつけイベント出席

 結婚式で、司会はお笑いタレントのシン・ドンヨプ、主礼はハ・ジウォンが務め、ウエディングシンガーは歌手イ・ヒョリが披露した。また、女性お笑いタレントのチャン・ドヨンが式の際にドレスを整えたりする介添人として登場した。

 シン・ドンヨプは「本来は年配の方が来てくださって主礼を務め、よいお話をたくさんしてくださることが多い。きょうのハ・ジウォン先生のお言葉は、一生忘れられないあいさつになりそうだ」と語った。

 ハ・ジウォンは成婚の宣言文を読み上げた後、「新郎新婦をこのように育ててくださったご両親に、感謝のあいさつを申し上げたい」と、主礼に先立って両家の親たちにあいさつをした。

 現在45歳、未婚のハ・ジウォンは「二人の主礼を引き受けてこの場に立つまで、いろいろ悩んだ。結婚生活もしたことがない私が、どういうお祝いの言葉を伝えることができるだろうかと、非常に悩んだ」と打ち明け、「それでも立つことができたのは、多くの人に愛される、ありがたい人生を送っている独身者として、新郎新婦に幸せを分けて差し上げたかった」と語った。

 さらに「きょう、お二人に申し上げたいことは、互いを切なげに見つめるたった一人の人間、切なる味方になってあげてほしいということ」と述べたハ・ジウォン。「今後さらに輝かしい場で、大いに活躍なさるお二人だと思っている。完ぺきに一つになるお二人に、惜しみない声援を送る」と祝福のの言葉を届けた。

 チョン・ホチョルとイ・ヘジは5年前、公演準備の過程で親しくなり、恋人関係に発展して夫婦の縁を結ぶに至った。チョン・ホチョルは2015年にSBS第15期としてデビューし、イ・ヘジは2014年にSBS第14期お笑いタレント出身で、『韓流ネタバラエティ ウッチャッサ!』でデビューした。

◆【写真】イ・ヘジ&チョン・ホチョル、ウエディング写真公開…ラブリーなカップル

◆ハ・ジウォン、「三つ編みおさげ髪」披露…アイドル顔負けのさわやかさ

◆ハ・ジウォン、新たな作品を追加して再び個展開催…アーティストとして活躍中

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース