イ・ジェウクとの交際めぐり謝罪したaespaカリナが近況報告…一段とほっそりした顔

イ・ジェウクとの交際めぐり謝罪したaespaカリナが近況報告…一段とほっそりした顔

 【Pickcon】女性アイドルグループaespaのメンバー、カリナが交際をめぐり謝罪した後、近況を伝えた。

 カリナは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に絵文字とともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】イ・ジェウク×aespaカリナ プラダのショー出席で伊ミラノへ

 公開された写真を見ると、カリナは飾らぬ姿で日常を楽しんでいるようだ。黒いTシャツの上にジャケットを羽織ったカリナは、ステージ上で見せてきた華やかな姿とは異なり、飾らぬ20代の若者の姿を見せている。特に、どこかを見つめているようにやや横を向いたカリナは、高い鼻とシャープなあごのラインを誇っており、目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「誰が撮ってくれたんですか」「会いたかったです」「応援しています」「真剣な姿もかわいい」など、さまざまな反応を示している。

 なお、カリナは先月、俳優イ・ジェウクとの交際を認めた。その後、今月6日にSNSを通じて直筆の手紙を公開し、突然のニュースに驚いたであろうファンたちに謝罪した。

◆aespaカリナと交際中のイ・ジェウク「虚偽事実・侮辱的な書き込みには法的対応」

◆aespaカリナ&イ・ジェウク、交際認める 「お互いについて知っていくところ」

◆「ファッションショーで一目ぼれ」…イ・ジェウク事務所「aespaカリナとの交際説、確認中」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>