チョン・ドンウォンの父親が刑務所に? 専属契約めぐりトラブル…事務所「全く知らなかった」

チョン・ドンウォンの父親が刑務所に? 専属契約めぐりトラブル…事務所「全く知らなかった」

 【NEWSIS】歌手チョン・ドンウォン(16)の父親が刑務所に収監されているという疑惑が浮上した。

 エクスポーツニュースが8日に報じたところによると、チョン・ドンウォンの父親は最近エンターテインメント事業を始め、トロット(韓国演歌)歌手Aさんと専属契約を結んだが、トラブルが生じた。Aさんは専属契約破棄を望んだが、チョン・ドンウォンの父親と連絡がつかなかった。この過程で、チョン・ドンウォンの父親が刑務所に収監されているという事実を知ったという。

◆【写真】14歳の若きトロット王子、チョン・ドンウォンの「指ハート」

 Aさんは「出所日は分からない」とした上で「チョン・ドンウォンは今回の件について全く知らなかった。わたしが別途話したこともない。もしかしたら事実と異なる内容が広まり、チョン・ドンウォンが被害を受けるのではないかと心配している」と、エクスポーツニュースに伝えた。

 これについて、チョン・ドンウォンの所属事務所Show Playエンターテインメントは「チョン・ドンウォンはこの件を全く知らず、現在心的にとてもつらい時間を過ごしている」とコメントした。さらに「今回のことは、家族のことであると同時にチョン・ドンウォンも事実関係を把握することができない父親の個人的なことなので、これ以上立場を表明するのは難しい点、ご了承いただきたい」と求めた。

◆16歳チョン・ドンウォン、20億ウォン台の住商複合タワマン購入…イム・ヨンウンの隣人に

◆「バイクで道路交通法違反」16歳歌手チョン・ドンウォン 起訴猶予処分

◆チョン・ドンウォンがJUNG KOOKの後輩に…ソウル公演芸術高校実用音楽科に合格

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース