故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ、まぶしいウエディングドレス姿…「お嫁に行くわけじゃない」

故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ、まぶしいウエディングドレス姿…「お嫁に行くわけじゃない」

 【Pickcon】故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニがドレス姿を公開した。

 チェ・ジュニは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「実はスマホで撮った方がもっときれいなのは本当」という書き込みと共に写真を2枚公開した。

◆【写真】チェ・ジュニ、まるでアイドルのようなビジュアル…bntグラビア公開

 写真でチェ・ジュニは、ブルー系の華やかなベアトップドレスを着てポーズを取っている。なよやかな肩のラインをあらわにし、お姫さまのような姿で視線を引き付けるチェ・ジュニだ。写真を見たチェ・ジュニの交際相手は「僕たちの結婚式はいつかな」と書き込み、これにチェ・ジュニは「2089年13月79日」と答えて笑いを誘った。

 ネットユーザーらは「すごくキレイ」「本当に結婚するのかと思った」「清純そのもの」などの反応を示し、チェ・ジュニはインスタグラムのストーリー機能を利用して「お嫁に行くわけじゃない」と説明し、ウエディング撮影ではないことを強調した。

 チェ・ジュニは自己免疫疾患のループス(全身性エリテマトーデス)で闘病していたことを打ち明けた後、副作用を乗り越えて46キロ減量したと明かし、話題を呼んだ。

故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ、まぶしいウエディングドレス姿…「お嫁に行くわけじゃない」

◆故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニさんのデートシーン…幸せな日常

◆チェ・ジュニ「IVEウォニョンみたい」…アイドル思わせるビジュアル

◆「地獄から生還した気分」…チェ・ジュニがSLE闘病記を告白

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース