BIBIがADHD告白…「いつも薬を持ち歩いている」

写真=ユーチューブ・チャンネル「W KOREA」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「W KOREA」より

 【NEWSIS】歌手BIBI(ビビ)が注意欠陥・多動性障害(ADHD)の薬を服用していることを告白した。

 BIBIは、このほど動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「W KOREA」がアップした動画で、自身のバッグの中身を公開した。BIBIは薬の袋を取り出して、「私が飲む薬です。ADHDの薬。出張することが多いので、いつも持ち歩いています」と語った。

◆【写真】BIBIら、ジュエリー・ブランドのイベントで存在感誇る

 また、「私が普段飲んでいる薬ですが、乳酸菌なんです。他のものは食べられなくても乳酸菌は必ず飲まなければ。少し敏感なので」とも言った。BIBIは目が悪くて普段はメガネもかけているそうだ。

 BIBIは自分だけのリラックス法について、「暖かいベッドの中に入ること、クライミング、おいしいものを食べること」を挙げ、「特別なことはないようです」と笑った。

◆BIBI、公演中に女性ファンと濃厚キス…大胆パフォーマンスが話題

◆【写真】ソン・ジュンギ×ホン・サビン×BIBI、『ファラン』メディア試写会に出席

◆【写真】BIBIら、「GUCCI」のショーに出席したスターたち

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース