POPPIN HYUN JOON&パク・エリ「結婚14年目…いつも新婚のように暮らしている」

POPPIN HYUN JOON&パク・エリ「結婚14年目…いつも新婚のように暮らしている」

 【NEWSIS】ダンサーのPOPPIN HYUN JOON(ポッピン・ヒョンジュン)&国楽家パク・エリ夫妻が仲睦まじい姿を披露した。

 POPPIN HYUN JOONは「番組放送後、知人たちから謝罪の連絡をたくさんもらった」とした上で「これまで僕について誤解していた、という内容がほとんどだった」と打ち明けた。これに先立ち、POPPIN HYUN JOONは1月に放送されたチャンネルAのトーク番組『オ・ウニョンの貴い相談所』で「多くの方たちから『本当にいい奥さんをもらったね』『奥さんのおかげで生きていけるのか』と言われる。結婚したら『あいつら、いつ離婚するのかな。いつ問題を起こすのかな』と言う。幸せに暮らしている姿を見て、人々が『ああ、もともとそういうやつじゃないのに、いい奥さんに出会ったね』と言っていた。10人のうち10人からそんなことを言われた」と悩みを打ち明けた。

◆【写真】結婚14年目のPOPPIN HYUN JOON&パク・エリ、仲睦まじい夫婦

 パク・エリは「夫がわたしと出会って楽な人生を歩んでいるという話を聞くたびに心が傷ついた」とした上で「反対に、わたしは夫と出会って人生が安定した」と話し、POPPIN HYUN JOONに対する愛情を示した。

 今年結婚14年目となる二人は、相変わらず新婚のような結婚生活を送っているという。パク・エリは「世間でよく言われるような倦怠期が訪れたと感じたことはない」とした上で「お互いに対する配慮はもちろん、早く納得して表現することが、和やかな家庭を維持する秘訣」と説明した。

 POPPIN HYUN JOONもまた、「最初から新婚は2年までだという話を信じていなかった」とした上で「社会が定めた枠にはめ込んで合わせていると、もめごとが生じるような気がする。僕たち夫婦だけの基準を設けて過ごし、いつも新婚のように暮らしている」と説明を加えた。

 さらにPOPPIN HYUN JOONは、パク・エリとの出会いを振り返り、「妻に一目ぼれして、より慎重にアプローチした」とした上で「初めて会ったとき妻が着ていた服や、その日の雰囲気は今でも鮮明に覚えている」と話し、仲のいいところを見せつけた。

◆【写真】ポッピン・ヒョンジュン、ファイヤー・ダンス披露

◆【写真】ポッピン・ヒョンジュンがウエディング写真公開

◆POPPIN HYUN JOON「父親は刑務所、母親は逃げ…16歳から野宿した」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース