脳腫瘍乗り越えたイ・ウィジョン、交際宣言…イケメン恋人を公開

脳腫瘍乗り越えたイ・ウィジョン、交際宣言…イケメン恋人を公開

 【NEWSIS】女優イ・ウィジョン(48)が交際していることが分かった。

 イ・ウィジョンは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「交際中、長い時間かかったね」とつづり、写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、イ・ウィジョンは交際相手と一緒に仲良くポーズを取っている。お相手の男性のイケメンぶりが目を引く。

◆【グラフィック】キム・ウビンにオム・ジョンファ…がんを克服したスターたち

 写真を見たインターネットユーザーたちは「姉さん、おめでとうございます。美しい恋愛してくださいね」「恋愛おめでとうございます。いつも応援しています」「お二方ともよくお似合いです。お幸せに」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ウィジョンは1989年、子ども向け番組『ポポポ』(MBC)でデビューした。下宿暮らしをしている大学生たちの友情や恋愛を愉快に描いたシチュエーション・コメディ『男女6人恋物語』(MBC)を通じて人気を集めた。2019年放送のバラエティ番組『燃える青春』(SBS)に出演したイ・ウィジョンは、過去の脳腫瘍による闘病生活に言及し、「病気を患い、対人恐怖症になった」と告白した。その後健康を取り戻し、通販番組のショーホストやタレントとして活動している。

◆「イ・ジェウクとの交際認める」aespaカリナが心境初告白…「ファンの失望、よく分かっている」

◆28歳キム・ボラ、チョ・バルン監督と6月結婚…きっかけは『真夜中の管理人』

◆イ・ジョンソク、恋人IUのコンサートで目撃談…愛情戦線異状なし

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース