タン・ウェイ、IUと仲良く2ショット…韓中のスターたちの友情

タン・ウェイ、IUと仲良く2ショット…韓中のスターたちの友情

 【NEWSIS】中国出身の女優タン・ウェイが、歌手で女優のIU(本名イ・ジウン)と撮った仲睦まじい雰囲気のツーショットを公開した。

 タン・ウェイは4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントを書き込むことなく、写真2枚を掲載した。公開された写真を見ると、タン・ウェイはIUと並んでほほ笑みを浮かべている。

◆【写真】IU、背中が露わな大胆かつ魅惑的な姿

 写真を見たインターネットユーザーたちは「タン・ウェイもIUもきれいです」「二人が一緒に撮った写真、夢みたいですね」「美しい縁ですね。友情が永遠に続きますように」など、さまざまな反応を示している。

 なお、タン・ウェイは先月20日に発売されたIUの6thミニアルバム「The Winning」の収録曲「Shh..」のミュージックビデオに出演した。その後、タン・ウェイはIUとやり取りした直筆の手紙を公開し、コンサートを鑑賞するなど、人並みならぬ友情を誇っていた。

 タン・ウェイは3日、ソウル・オリンピック公園KSPO DOME(旧・体操競技場)で開催されたIUのコンサートを鑑賞した。この日、タン・ウェイは自分のSNSにIUのサインが収められた新譜の写真を投稿し、「サマー(タン・ウェイの娘)がママよりIU姉さんの方がきれいだって言っていた」とコメントし、和やかな雰囲気を漂わせていた。

タン・ウェイ、IUと仲良く2ショット…韓中のスターたちの友情

◆IU&タン・ウェイ、それぞれ直筆の手紙公開

◆【写真】タン・ウェイ、透け感のあるシルバードレスが魅惑的=青龍映画賞

◆【写真】IU、オフショルダーのミニワンピ姿で清純な魅力アピール

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース