イ・ヒョリ 本当の誕生日を告白「今日お祝いしてください」

イ・ヒョリ 本当の誕生日を告白「今日お祝いしてください」

 【NEWSIS】歌手イ・ヒョリが本当の誕生日を告白した。

 イ・ヒョリは3日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「皆さん、遅ればせながら告白することがあります。実は私の誕生日は1979年の旧暦1月23日です」と投稿した。そして、「住民登録証上は5月10日となっていて、プロフィールにもそう掲載して、これまでそのまま過ごしてきました。今は本当の私の誕生日をお知らせしたいです。今日、私の誕生日を祝ってください」と書いた。

◆【写真】さすがイ・ヒョリ! 堂々としていて魅力的なスタイリング

 この投稿と合わせて、イ・ヒョリは友人らと一緒に開いた誕生日パーティーの動画もアップした。動画のイ・ヒョリはおもちゃのティアラ・イヤリング・ネックレスを身につけ、魔法のつえを持っていてほっこりする。バースデーケーキのろうそくの火を吹き消し、願い事をして45歳の誕生日を祝った。

 イ・ヒョリはギタリスト兼シンガーソングライターのイ・サンスンと2013年に結婚した。 現在はKBS第2の音楽バラエティー番組『THE SEASONS~イ・ヒョリのレッドカーペット』で司会を務めている。

◆【写真】イ・ヒョリ&イ・サンスン、結婚10周年の写真公開…甘いキス

◆【写真】イ・ヒョリ&イ・サンスン、ペットに囲まれた日常公開

◆【写真】イ・ヒョリ、結婚式の未公開カット披露

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース