徴兵:BTSのV「想像は現実になる…この状態なら86キロ可能」

徴兵:BTSのV「想像は現実になる…この状態なら86キロ可能」

 【NEWSIS】グローバル・スーパーグループ防弾少年団(BTS)のメンバー、V(本名キム・テヒョン)が兵役中の近況を伝えた。

 Vは2日午後、ソーシャルメディアに「Permission to Dance」の振り付け練習動画を投稿し、「ARMY(防弾少年団のファン)、僕を忘れてない? 僕はまだ息をしてるよ。僕らのこと、たまには思い出してね」と書き込んだ。

◆【写真】防弾少年団V、少年と大人の男の間の成熟した魅力あふれる気だるげな眼差し

 その後、ARMYがこのコンテンツをグローバル・ファンコミュニティ・プラットフォーム「ウィバース(Weverse)」に転載して恋しさをあらわにすると、Vはコメントで再びコミュニケーションに乗り出した。

 「息をするように思い出してるよ」という書き込みには「それならよかった。僕はまた、僕だけが一方的に思っているのかと」とジョークを飛ばした。また「どれくらい太ったの?」という書き込みには「『キム・テヒョンの想像は現実になる』撮っているところ。この状態で食べて運動して訓練したら86キロ可能。少しだけ待っていて。1年後には体重だけさっと落として『快傑筋肉マン2世』撮るから」と自信を見せた。

 Vは入隊前のライブ配信で「軍隊に行って本当に健康で丈夫に、コンサート十数回やってもくたびれない体力を育みたい。86キロまで体重を増やす」と予告していた。

 Vは現在、江原道春川の韓国陸軍第2軍団司令部直轄軍事警察団特任隊で服務している。除隊(予備役へ転役)予定日は、デビュー12周年を目前にした2025年6月10日だ。

◆【写真】BTSのV、花よりきれいな男子

◆【写真】兵役中の防弾少年団V、休暇中に「v cut」公開…非現実的な美しさ

◆【写真】入隊直前BTS・V、丸刈り姿を公開…除隊は2025年6月

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース